こんにちは

今日も容赦のない暑さ…

29マン人のみなさん水分補給して無理しないように


今更ですが⁉️

ガシャでこんなのゲットしました❗

29マン人のみなさまはご存知の超人オリンピックチャンピオンベルトです
あるショッピングモールで見つけて400円を投入
すると⁉️1発でゲット❗
今日のキン肉アタルはついてました(笑)
このチャンピオンベルトは前から欲しくて欲しくて❗やっとゲット出来ました❗

このチャンピオンベルトを使って、👇️をやらない訳にはいきませんよね❗
第19回超人オリンピックチャンピオンに輝いたロビンマスク
続いては⁉️
第20回と第21回超人オリンピックチャンピオンのキン肉マン
偶然にもロビンマスクにもキン肉マンにもピッタリはめる事が出来ました❗

ダメ超人だったキン肉マンは、第20回超人オリンピックチャンピオンとなった事で数々の強豪超人との闘いに勝利して今ではキン肉星の大王にまで登り着きました❗

現在放送中のアニメ【キン肉マン】では…
超人オリンピックではなく
超人ワールドカップと呼称が変更になっています

前回のアニメ【キン肉マン】でも…
ウルフマンではなく
リキシマンと呼称が変更になってましたね
両方共に大人な事情だと推測します(笑)

今回もご覧頂きありがとうございます。