やっほい(✽´ཫ`✽)
柚です(´-ω-`)





{AF3D0058-560D-4DAD-93C2-E367B377B35E}
髪の毛染めたのに全然納得いかない結果。笑
だって紫がかるはずだったんだもん!!!
くやしー。また染めてやる。





きゃー。
確定事項のおしらせです。。


18日(月)で仙台出勤終了になります。


あと10日ですね。
よろしくお願いします!!



ちなみにー!
東京出勤は20日(水)からの予定です。
年末までの出勤は新宿と千葉を組み合わせる形にしようかと思案中であります。


よろちくび。(´-ω-`)



いやぁー。
はやい。あっという間すぎる笑
仙台長く居たはずなんですけどもう終わりかー!感が半端ないのであります。
帰るとなると急に寒ささえも愛しく感じそうだ!!(ちょっとウソついた笑)
最後に良かったら会ってやってね。笑




そして、東京と千葉。
千葉のえらいひとに確認とってどーゆースケジュールにするか決めます(☆∀☆)
この日行きたいからこの日は東京にしろ!あるいは千葉にしろ!がありましたら教えてねー( ´艸`)
ちなみに。。。
手術出国まで少し日にちがあるし、暇だということに気がついたので
年始休み明けににロスタイムがあるかもしれません。(o´艸`)
まぁあったとしても2.3日の話だとは思うんですがね(´∇`)
こちらもよろちくび。


{2D1F020C-90E9-4718-A37F-568EEEE7331D}
初めて仙台に来た時に食べて以来、また食べれてうれしー。


{50E9A865-FF2C-4D8D-965D-DE04DDAA4C5D}
大阪からわざわざありがとう(✽´ཫ`✽)
これ、小腹空きにピッタリ!!



{B0A8BABA-18D5-46CD-A14D-C5065762F513}
黄金のかもめの玉子って意味わからんよね。
豪華にしすぎた感はあるよね。笑



{C3882C5E-51C4-4FDB-A9D3-8B8791CB11C2}
これ本物のリンゴ箱みたいだ!!
まだ食べてないので食べるの楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)


{B33BFC8E-836A-4C63-800E-9228030A594C}
ケーキ沢山。
食べきれんがな!!( °Д°)
嬉しい悲鳴。笑


{9CF68791-7FFE-4899-B37D-9102F9CC3919}
わーい、去年ぶりに
テイスティパイセンに再会したよ(´∇`)
うれしすぎ。


{B1612775-2D14-4439-805A-73E8DCADDAFA}
ゆきこ(優樹菜ちゃん)が連休は東京に行ってたので
つーちゃん(つかさちゃん)とわしの残り組はお鍋してた笑

次の休みが最後だし、東京からゆうちゃん来るし4人みんなでご飯行きたいである。



そんなわけで残り仙台も
やるぜ。



柚でした⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
うっさいばぁーか。
AD

コメント(4)