やっほーこんちくわ(o´艸`)
柚です(☆∀☆)


{24776131-A58B-444C-A57E-52C6F858B574}





さすがに一週間しかないと、書くことって段々底が見えてくるよね笑
どうしましょー( °Д°)笑



まずは告知からだな!
仙台にいる期間がほぼ、確定しました。


12月18日(月)を目処に仙台出勤が終了になります。


あくまで目処ね。
ちゃんと決まり次第、また報告しまふ。

最後の方に来ようとしてる人、早く帰る可能性もあるのでブログチェックよろちくびです⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎







そういえば


性別適合手術、保険適用へ


のニュースが飛び込んできました!
平成29年度から施行に向けて進むみたいですな。


ってか、このタイミングかよ!笑
あと少ししたら自分が出すお金より全然安く手術できるんかーい!!
うらやましーぞおい!!!笑


とは正直思いましたが笑、

このまま年末まで頑張ろーって思います。笑
タイでの手術はきっと関係ないしね。



それに、この為に仕事頑張って、お金を貯めた時間やプロセスはきっとわたしにとって大事なものになる気がしてるん。



まぁ、タイミングが悪いのは
結構昔からよくあることだから笑ってやって下さいな(o´艸`)笑
バカにしてもいーよ。笑

まぁとにかく、よかったよかった。
負担がかからない形で手術が受けられるってのは10代の当事者の子達に希望があるよね。
その分自分のやりたいこと、やれるだろーし。



{9CD0C20C-D6D8-49C8-8D4B-9096FC9A499F}

{F9F52730-9889-4D3A-83E5-61C87E5BE32C}

ある休日の食事。笑



あんこ玉もらったのに
写真に撮るの忘れてた。笑
キレイだったのにな(´・_・`)



{E485CDD7-0792-4992-BB8C-288002E55863}

{08E4D67B-8940-4354-AAD4-C2F7169F01AE}

今日はBiSHのセカンドアルバムとCA4LAとのコラボベレー帽の発売日。

ブログには書いてなかったけど、
夏の終わりくらいからBiSHにハマり倒しています。



やっぱりねー
可愛いだけとかキレイなだけとかつまらん。
もちろん可愛くもキレイにもなりたいけれども。笑

でもそれだけじゃ面白くねーだろ。
わたしそんなんじゃねーだろ。


って、この業界にいてボケてしまったわたしの心を思いっきり殴ってくれて本来の自分に引き戻してくれたグループです。笑





{4DC3B30E-C4B9-4CDD-BC73-AA7F17475DC0}

わたしの推し、リンリン。
この感じで絶叫してたりダイブしたり、
たまらんな。




知らんと損するで。
じゃーねー。。
ずゆでした(✽´ཫ`✽)


うっさいばーか。
AD

コメント(2)