やほたい⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
柚でふ(´∇`)




{3930731C-ADF2-4510-B914-1A13D4C91BF7}



ぼかしたから、大丈夫でしょ。
だめか。どっちだよ。笑



東北では雪がちらついたらしいよ。。。
みてないけど。。。笑



さてさて、1週間プロミス、なんとか守ろうと必死こいた今回の投稿です笑




そういえば、結構前にうちのお店のエラい人が来て、
色々とご飯ご馳走になりました(✽´ཫ`✽)


今からエラい人に媚びようと思います(☆∀☆)

{95A4058C-91F4-44B1-9909-E90F85DD47AC}

{B60BC523-1F85-4DC8-9929-8DFB2D8830D5}

{91DC053B-B2CD-4C7E-A926-4E341B3EAF56}

ピザとオムライス、どっちも美味しかった!!
ありがとうエラい人。
愛してるぜエラい人。笑
残り少ないからまたご馳走してください。笑




{911A577F-60C6-4A99-9EA5-D3758C96B8FB}
これ面白い食感で美味しかったー♪
どもありがとう(´∇`)


{048257BF-D2B5-4FDB-B285-C474078EC0C5}
お誕生日お祝い。
うれしい限りね!!さんくす(^-^)


{1FBD6874-37A8-4D49-95B3-C07028AB5ACE}
わたしも銀座に居た日にまさか銀座にいたとか
面白すぎて笑ったけど、ありがとう!!


{5C391DA6-6AD1-468F-927D-A2AFCA393046}
生キャラメル、久しぶりに食べたよー♪
うまいうまい♡


{1EB50699-D5B9-4285-8BED-2A3E5791660F}
ゆきこ(優樹菜ちゃん)とたっけー肉を食べに行った!!笑
美味しいけどやっぱりここ高い。笑
ゆきこは今度は2万円以上するステーキ割り勘で食べようとしてるらしい。。。
叶うかしら( °Д°)笑
そんな割り勘怖くて食べなくていい笑






{1F927E18-8B31-49A7-A15E-4CB60627D22B}

ドキンちゃんはほんとに
可愛いと思う。
小さい頃よりも大人になってからの方がドキンちゃんの魅力に気づく。
ドキンちゃんみたいに周りをブンブン振り回したいなー。

大好きでした!!
ご冥福をお祈りします。




じゃー
ちゃんと書いたからなー!!!
また来週だぞ!!笑




柚でした(☆∀☆)
うっさいばーか(o´艸`)

AD

コメント(6)