やっほーたい(o´艸`)
仙台さみーずら( °Д°)
柚です!!

{9CD8F7CA-06CA-41B1-91D3-ED5AC00FFA48}




これちょっと盛れすぎててびっくり。
これどーなってんだろ。


えー。廃業前にも関わらず、ブログを放置しすぎ問題が発生しました。笑
誠に申し訳ありません。
と、いうわけで


これから廃業まで


一週間に1回は更新することをプロミス。


したいと思います。
無理だと思うでしょ?
大丈夫!!!
うん、たぶんだいじょうぶ。。




{740C0B81-F763-4CBA-A697-AA7D39F7E934}
かもめの玉子の中で、1番美味しかったかも。
チョコと栗、合うよ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
{F6622F8E-D70E-404E-8C6F-8DF5F9AE4FFD}
マーカーローン(☆∀☆)
お茶が欲しくなるヤツ!!
ティータイムなヤツ!!

{3CC8950B-710E-40EA-A8E8-F13DAB40A6E4}
わざわざ美味しそうなお茶まで用意してもらってとても嬉しかったのね!!


{7B98E767-3C75-4678-954C-24BE87241DFD}
正直に白状します。
名古屋店の子達とカラオケに行って生まれて初めて声を潰しました。笑
アメが手放せない時期にこれは神様レベルでありがたかった!!!!!!



{17230870-72EB-4CEE-B57B-340631C0BEE4}
やっと行けたゆず塩ラーメン。
意外とオイルがこってりしてたー!


{4ACAB0F3-7A31-454D-A804-FC521560F921}
チョコも生チョコだとサラリと食べれてしまうよーねー。。
すてきだよねー。


{ABAC8D9A-5ED5-4EB2-9DFC-DC484DB610F9}
先日そんなことがありまして。笑
毎年ありがとう。



{813BB80C-F4A5-4358-8C78-5ED317B06E94}
シャインマスカットって皮ごと食べれるらしい。笑
優秀。


{E3FA3BE3-B2FB-4468-9090-3E69F6BA786C}
お祝いケーキ。ありがたし。


{C2CCE69D-5CF8-4505-A45C-0741FEFF1F0C}
これ、やばくない?!
量が半端なさすぎ笑
うれし。



さてさて、11月突入。
ほんとに年末まであっという間になりそーだなーって思うわけで。


全く手術に対しての焦りはなく、
むしろ仕事を辞めたあとの不安感しかない。笑
この仕事の色々な環境に慣れて
きっと5年前と変わったことなんていっぱいあるはずなんです。
だから不安。
ここじゃないどこかで、自分は生きていけるのかな。笑
まぁ、やるだけのことはやるべきだし
多少の泥水すすっても面白いし
図太いんで、大丈夫だと思います。(思いたい。笑)



仙台にはまだいると思います。
でも千葉も新宿も出たいです。
つまりそういうことです。


いつまでいたらいい?
いつかえればいい?
だれかおしえて。
おしえておじいさん。


そこんとこよろしく。
ここんとこごぶさた。


ブログ書いては、何回も消したりしてたわけである。
うむ。いいわけ。
なのでお土産やどっか行ったよー写真もまだまだありますが、
次号に持ち越しということでよろしいでありますか??笑
誰に聞いてるんだわたしは。



少しずつですが
最後になるかもねーなんて方々が
チラリホラリと現れるたんびに
ちょーっとさみしいよずゆ。(´・_・`)





ちなみに週一のブログプロミス、お店の子には無理って言われてるよー。
あなたはどーおもう??


うんうん、だよねー。笑





ずゆでした(✽´ཫ`✽)
うっさいばぁーか!!!
AD

コメント(6)