こんちくわ(o´艸`)
柚であります(☆∀☆)

{7B1D9C19-20FC-4D63-AD23-AEA8673AA3B8}



最終名古屋出勤、無事終了しました!!


来て下さった方々、どうもありがとうございました(^-^)
あっという間に3週間過ぎて終わっちまった感が半端ないのです。笑
ちょっと抜け殻感。笑



名古屋は多分地方で1番行かせて頂いたところで
沢山楽しい思い出が出来ました。
もともと名古屋に居た子達も大好きだったし
今の名古屋メンバーはもともと東京や大阪で知り合った友達ばかりで
わたしは働いていた間、
いっぱい甘えさせてもらったし
助けてもらいました!ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)




{5FE18DB9-02E1-4488-B8F3-0F437039B570}

新宿で名古屋で千葉でいただきものー
ありがとうございました(☆∀☆)



ぜーんぜんブログを更新しないわたくしでほんとすいません(´・_・`)
今は1週間ほど関東に戻ってきております(o´艸`)
モー娘。も昨日見れました♡
あー幸せ!!!



そんなわけでこっちに帰ってもマルマル休みにはしないで千葉に2日間だけ出勤してみました。
(ちなみに今日2日目、なんなら今帰り道。。笑)


明日からはね、
明日からはね、


明日からは
仙台に戻ります(*ˊૢᵕˋૢ*)



戻ってくるのはぇー!!って感じしませんか?笑
…わたしもそう思ってる!笑


そんなこと思ってるということは
実際すぐ戻れたのもあるけど
時間が経つのも早いってことで
今年自体が終わりに向かってるっておはなしですよな。。。笑
ヤバい!!
廃業までのカウントダウン始まってる!!
焦っております、ずゆ( °Д°)笑



廃業まであと3ヶ月。


どうしましょう。



とにかくがんばるよー!
寒い仙台が不安です。。。笑
冬物ちょっと追加しないとダメかもね(´・_・`)


とにかく明日から仙台、よろしくおねがしましゅ。



ではずゆでした(☆∀☆)




うっさい、ばぁーか(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞




{8EDAF800-4164-4124-9C44-FF25B938BC2A}
悔しいな泣きじゃくった日々を超えて
見えた光だけ
いまは信じていたいな

孤独が運命なんて言葉虚しいな
そう思わない?
AD

コメント(12)