やほたい(✽´ཫ`✽)
柚でごわす⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

{F61C6F95-F151-48C7-A6B2-94C99857A17A}



千葉から帰ってきたのに何回か千葉に行ったりもしてました!

来てくれた方々、xoxokissの皆様、どうもありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
結局3日間3セット!とても楽しく過ごさせて頂いて嬉しい限りです!!ありがとうございました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)



そして次に向かうのは


名古屋であります。
9/11月曜日から出勤です!!


間違いなく廃業前、最後の名古屋になります。
お世話になった方々にたくさんの挨拶ができますように。
一応2週間から3週間の滞在になると思います!!
どうぞよろしくお願いします(^-^)




{98E0DE4F-548E-433E-8B53-FD8F0028FC68}
蒸してる豚ってなんでこんなに美味しいんだろ(o´艸`)
ずっと食べてたくなる(*ˊૢᵕˋૢ*)


{F960E3BD-DC9C-4FF7-9A2C-A13212B9ED6E}
バウムクーヘンのかかってるお砂糖は
わたしも癒してくれました!!


{D2E309C6-6656-4316-A681-C240C3991016}
りんごもね、好きだよね。笑
たまらんよね。


{11462069-D6F0-44BF-A4B8-9E7528377900}
そしてシウマイ!!
朝ごはんからシウマイを食べるなんて
幸せなあさでごわした。



{1EBFB9F1-73C6-439B-B7A8-2369A1311B27}

{18E1A09B-6B99-4656-833A-14D2D645DA9F}

{6EF45243-80E9-4FA3-8F2F-E532D6BDDA8D}

千葉で連れてってもらったり一人で行ったりのラーメン三昧。
久しぶりだったなー!!こんな食べたの(✽´ཫ`✽)
ラーメンはみんな幸せにしてくれる気がします。
うむ!!



ちなみに
新宿出勤は9/10(日)までです。
よろしくどーぞー。
多分だけど、
ほぼガッツリの東京出勤は今回が最後になりそうであるぞ。





ってことは。。。
そゆことですね。笑


うっさい、ばぁーか!!!(✽´ཫ`✽)
AD

コメント(7)