やほたい!!
柚でありますよ(☆∀☆)


帰ってきてからというもの、また謎のほっぺの肌荒れに悩まされました(´・ ・`)
乾燥しすぎててやんなるー。
夏なのにどゆこと。。。
ってかわたしの顔、どうなってるの(;一_一) 
ステロイド塗ってキレイになりましたが、
肌荒れひどい時に会った方々、すみませんでした!!( •᷄⌓•᷅ )੨੨



{B611EACE-6620-459E-A8B3-8AA5A4C7DA68}
ボカシを入れるから許して運営さん。


帰ってきてからというもの、
割と遊んでなかったのですが
こないだ2日もお休みをいただいて
すーっかりあそんできた!!


あーたのし。
ってか、こんなにのほほんとしてていいのかしら。
刺激が足りない。

と思ったので。




柚、明日から千葉に行きます。




はい。
少し前に出来た姉妹店、千葉の『xoxokiss』(キスキスキス)というお店に
行ってきます。

系列店ではないのでちょっと料金体系、時間の区分が変わるのですが、選択肢も多いし少しお得なのかな?
みたいな感じなので
お近くの方は是非是非!!
新規店だからキレイなはず!笑



とりあえずの3日間になると思うので
土日はふつーに新宿出勤しようと思ってます!
とりあえず新しい出勤スタイルが見つかればいーな、くらいなので
どうぞよろしくお願いします!!





{E0DD81FB-F568-4D48-9A00-CE7B8BC38FF0}
桜餅風のわたがし!!
ほんとにいつもわたしの好きなものからチョイスしてくれて嬉しい♪


{6F58560E-FAF7-41F7-AD43-5B870F67152D}
お帰り会してくれてありがとう!!
お寿司うまーし(☆∀☆)

{929A7F43-B93A-4F5A-B337-685EDDA1FC78}
このりんごパイ、めっちゃ美味しかった♡
携帯落としてごめんなさい(´・ ・`)


{BBF36B71-05C9-4A28-A714-51B0446ED3F3}
オシャレだけど敷居高くないくらいの感じが
絶妙で美味しかった♡


{1F18F335-766E-49BA-B473-9173F1A7C704}
こちらも連れ出して戴きました♪
ありがとう!焼き小龍包さいこー♡

{394240A0-1C5E-4585-97FB-BC92322C6591}
名古屋そのうち行くのにありがたし!!
ひつまぶし味!割と地味目だけどすき。笑

{9C27AE88-A5E0-4ABA-8FD4-5A94987089E4}
あんプリン♡
まだ食べてないからゆっくり冷やして食べます!!

{54CDE458-0952-4754-9F22-6CE65CDC5B68}
大師巻きは安定すぎる!!
帰郷してるとはいえ、ありがとうございました!!




さてさて、明日からですが。
初めての土地はワクワクしますな。
とりあえず知ってる雛菊ちゃんも居るらしーので
不安もなく、楽しんでみようと思います!
どうぞよろしくお願いします(^-^)





その後の動向もどーぞお楽しみにん⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
ずゆでした!!


うっさい、ばぁーか(✽´ཫ`✽)
AD

コメント(2)