9月に入って、更に全てが可能な意識の拡大が加速しています。

空海さんが、 

『本来、自分の道を邪魔するものなど、

何もないのだ。

望むもの全てを当たり前のように、ここに表し、

自由に体現し、表現する事を、阻むものは、

何もありはしないのだ。』


この真実に気づいて欲しいと、おっしゃっています。


『うまくいかない、やれない、不可能だ。

はたまた、これがあるから、無いから、

誰がいるから、いないから。』


これらは、一切関係ない。


あると思うのは、本来の自分自身を拒む意識の現れでしか無い、と。今まで、何度もあきらめてきた人にとっても、

今なら乗り越えられる後押しのエネルギー、サポートがあります。


全ての人が、『自分の可能性の追求と、自分を自由に表現し、好きな事を、好きなだけやる、このあるがままの本来の姿を取り戻していく事』

仏神やたくさんのマスター達がサポートし、導いてくださっています。感謝🙏✨