明日は『夏越しの祓』です✨
今年前半の穢れを浄化し、新たな気持ちで感謝と共に今年後半を生きる、大切な節目です。

そして、私たちは本当に源から愛されているということ。
今、降り注ぐこの大きな愛を、みんな、受け取って欲しいと思います。 
こんな大切に愛されていると気づくと、自分をもっと大切にしてあげたい!と、自分が愛おしくてしかたがなくなります。



今、地球の陸地?日本列島も含めて、すごく動いている様に感じます。特に上の方、北極あたりに感じます。
もう止める事のできない変動に、なんとか、良い状態で保てる様な位置におさめていける様に、地球意識自体も、様々な霊的存在、マスター達も、チカラを尽くしてくださっているし、実は、私たちの意識もすごく影響しています。



一人ひとりの意識が日本の今後や、この変動をどの様におさめていけるか、とても影響しています。

みんな、他人事ではありません。個人の意識が荒れると、日本の土地も、地球も、荒れていきます。
自分自身の意識が穏やかな、愛と感謝の想いと共に存在できるかが、大きなカギになっていると感じます。

全ての人が、仏神はじめ、大宇宙の源、この大いなる愛のサポート、見守り、導かれている事、知って欲しいと切に願います。