貴船神社⛩奥宮にて


美しい雪化粧の山々を見ながら澄みきった空気の中、


様々なエネルギーを受け取る事ができました。


(プラチナドラゴン)


なぜ、高波動、高い周波数が必要かと言うのは


私自身、浄化を繰り返す中で、


高い波動に触れる事で、その瞬間、


高次のインスピレーションを受けとり、


自分の悩みについて、


『あ!そうか、だから苦しかったんだ。』


と原因がわかり、その迷いから抜け出す事の


繰り返しを経て


自分自身がいかに高い視点からこの世界を見る事が、


常に決まった答えがない人生、唯一無二の人生の


迷いから抜け出し、客観的に、


そして、自分にとっての最善な選択をしよう、


と気持ちを前向きに持ち続ける事が出来ると


知ったからです。


周囲の状態や、人、状況に影響されない自分を創る、


現実を自己責任のもとに創造してゆく、


これが、スピリチュアルの本質だと、


私は感じています。


今回プレアデスの方々は


『1人でも多くの方が、覚醒してゆく、


魂の光を放つ事で、地球を覆っている封印を解き、


大勢の方が次々と光を強くしていくために


みんなサポートをしているから、


協働してゆきましょう。』


とおっしゃっていました。





視えたヴィジョンは、地球の周りに膜があって、


だいぶ薄くなってきてはいますが、


まだ覆うエネルギーもあるんだな、と感じます。


しかし、これも一人一人の意識、あり方、


放つ想いによって解放へと向かいますので、


いかに自分の内側を整えてゆくか、


が大切だと、私も日々心静かに、


自分の出来る事に集中して参りたいと思います。


私達は、本当に様々な存在達からのサポートの


おかげで、今ここに生かされて、


たくさんの存在から癒され、愛されています。


心より愛と感謝をお伝えしたいと思います。


『いつもありがとう』













https://coconala.com/users/357129