厳島神社にて。



たくさんの狛犬さん達が守り神として


いらっしゃいますが、


そのうちのおひとり、こちらの狛犬さんが、


厳島神社の事をお話しくださいました。

同時に視えた世界は、神々に手を合わせ、


感謝の想い、愛の想いで、


ここを訪れた私達の祖先の方々のエネルギーが


黄金の光となってここを満たしています。




そしてその想いは光となってここに生き続け、


その光は、訪れる方々に今も降り注いでいる、


その様に視えてきました。


今、私達が当たり前の様に訪れる場所や、


通る道、建物はじめ、


見る物、感じる物の全ては、


たくさんの祖先の方々からの


命の積み重ねであり、


神々と祖先からの最高の贈り物であると、


大きな輝きと溢れる光と共に


受け取らせて頂きました。


今の私達がまたここに感謝をお伝えする事が


未来の人達への光となって贈り物となって


届いてくれますように🙏✨とお祈りしました。





私達の肉体のルーツを知る事で、


この地球の大自然とご先祖様からの


豊かな恵みを受け取れる事への感謝や、


今世、目の前にいる人達への愛と感謝が


溢れて来ますし、


魂のルーツを知る事で、源の愛と、


たくさんの宇宙存在達の大きな愛や、


可能性、智慧や叡智に気づき、


この地球で活かしてゆく事が喜びであると


感じる事ができると思います。




この魂と肉体の両輪をバランスよく


回してゆくこと、


それが私の愛と調和の世界であり、


これが私の感じている真実の世界です。




見るもの、起こる事の全てがどの様な事でも


源からの愛の表れであるとしか、


感じられなくなってきますから✨




しっかりと地球にグラウンディングしながら、


宇宙と繋がる事が大切だと感じています。




厳島神社の素晴らしい大自然の恵みに


是非ふれて感じてみてくださいね✨