さて、本日、6月30日は大祓いの日。


あちこちの神社で、今年半年の穢れを


祓うべく、たくさんの方々が押し寄せています。


私も、お世話になっている、


八坂神社⛩に行って参りました。


順番待ちをして、


少しドキドキしながら「全ての穢れを祓う」と


茅の輪を八の字にくぐると、


すごい‼️ポーンめちゃくちゃ軽くなってる!


本当に邪気が全て祓われて


こんなに軽いんだ〜デレデレとルンルンしてました。


すると、「あ!今日来れない方もいらっしゃるし、


スサノオノミコトさまに、おねがいしてみよう!」


と思い立ちまして、


「このブログを見てくださる方、

来れない方もいらっしゃるので、

見てくださった方に、祓いのエネルギーを

おねがいしてもよろしいでしょうか?」


とおねがいしましたら、


スサノオノミコトさま✨


「わかった。


「祓え給い、清め給え、


神ながら守り給い、幸え給え。」と祈りなさい。」


と言ってくださったので、


急いで今、記しています。


皆さまも是非、お写真に祈られて見てください🙏✨




お写真の奥、中央にスサノオノミコトさまが

祀られています。↑



お力添えくださっている


スサノオノミコトさまはじめ、


日本の神々に感謝申し上げる一日でも


ありますので、感謝の想いで、


祓って頂き、清めて頂いて、今年後半も


仏神と共に幸せに過ごせますように🙏✨



全ての存在へ、浄化と、幸福を


心静かに祈る一日、ありがとうございます🌸









https://coconala.com/users/357129