今、高野山霊宝館で、素晴らしいものがたくさん


公開されていますが、中でも私の眼が


釘付けになったのは「倶利伽羅竜王剣」🐉です。


実際に、空海さんが神泉苑で、


雨乞いの御祈祷にも使われたという事で、


拝見しましたら、もうエネルギーが凄い!


(ずっと見ていたい…。


空海さんが、実際にお使いになられたなんて、


もう、ずっとお側にいさせてください…デレデレ


くらいに、私の愛が100を超えましたニヤニヤメラメラ




しばらく、そのガラスケースの周りを


行ったり来たりしながら、見ていたのですがポーン


「このエネルギーを私の中心に置く」と


意図しましたら、一気に浄化が始まって


清らかなエネルギー❗️心身共にクリアになりました✨


皆さまも、ご興味のある方は


是非ご覧になって見てください。


素晴らしい浄化のエネルギーを感じる事が


できると思います✨🐉


https://coconala.com/users/357129