名古屋前日 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

えつやだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はとうとう名古屋全握!
ってことでその前に上田さんと
飯活!!
お土産までくれた上に
飯を奢ってくださったよ(´;ω;`)
本当に感謝です!!

いろんな話ができて楽しかった笑
乃木坂とか
AKBとか…
まぁ、割愛で笑
とにかく楽しかった!!


そして上田さんと離れてから
ちかくのネットカフェで
泊まろうとしたら18未満は
入れませんでした(´;ω;`)笑
なので名古屋駅近くの
ホテルなうです!


(凄い出費…)


明日どこのレーン行こうかなぁ笑
ってか金曜日でお金が…
あと2日あるんだぞ!wwwwww
券も積む積むしなきゃいけないのに
やべぇよww

めっちゃ久々にホテル泊まったから
なんか新鮮だよ笑


明日は未央奈に会える~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝れない~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも寝ないとやばい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから寝ます

みなさん明日よろしくお願いしますね
(*≧▽≦)ノ

おやすみなさーーーい