オシャレなおうち♫ | ~ 我が家が好きになるお片付け ~   埼玉・新座のお片付けアドバイザー

~ 我が家が好きになるお片付け ~   埼玉・新座のお片付けアドバイザー

         あきらめないおうち作りを応援します!



片付いてスッキリしたおうちは心と時間に余裕をもたらしてくれ、あなたのストレスを減らしてくれます。
毎日を過ごす我が家を好きになるために一緒にお片付けをしませんか?
     

ご訪問ありがとうございます。




埼玉・新座のお片付けアドバイザー
ともみです。




本日もお片付け作業でした。




とてもオシャレなおうちでした。




スポットライト、中庭、造り付け収納、広いウオークインクローゼット。




今日はたくさんお持ちの洋服の整理をしました。





90ℓくらいの大きなゴミ袋3つ分の服を処分されていました。




要・不要の判断もとっても早い!





一人じゃこうはいかないとおっしゃっていましたが、たくさんある服を一つ一つ理由をつけて判断されていて、



これだけの服をちゃんと着こなして、管理されているのがすごいと思いました。




ハンガーにかける服、引き出しにしまう服、お客様の要望通りに収納させていただきました。



収納用品、収納方法などもお話しさせていただきました。



その他赤ちゃんの服、雑賀などを引き出しに収納して本日は終了。






お引越しされたばかりの荷物が片付いてお客様もとても喜んでくださいました。




小さなお子さんがいらしたり、お仕事をされている方はなかなかそういう時間もとれないし、手間もかかるので思い切ってお願いするのもアリだと思います。




本日のお客様も短時間でスッキリされて助かったーとおっしゃっていました。^_^





ぜひお近くのアドバイザーに頼んでくださいね。





今日もお読みいただきありがとうございました。