今日は就活的なことは一切やらなかった。

というのも、昨晩夜更かししていたところ、体調を崩していた母がさらに悪化し、

そのまま病院につれていったわけだが、結局朝まで寝ずに過ごし、一日の予定がくるってしまったからだ。

日中は母を入院させるための手続きだのなんだのを行わなければならず、ESを書くなどもってのほかであった。

というわけで、言い訳がましいが、できなかったのはできなかった。

明日はSMBCのセミナー。同大学だけを対象に行うセミナーで、なんだかやりづらい。

その前後で澁谷ウインザーあたりでガットの張り替えをしようかな。

エイベックスはESぶっちしよう。書いている暇がない。

でも迷うな…書いてもいいが、適当に出してみようかな。

では、明日は

カシオのウェブテスト

エイベックス、川崎重工、JTのES

SLC関係のアンケートや投稿

をやろう。


しかし、この季節、体調には大いに気をつけて欲しいものである。

手洗いうがいはもちろん、しっかり栄養を取って体を強く保つことも大事である。

受験生や就活生は本当に体に気をつけてもらいたい。自分もであるが…

彼女はメンタル的にも参っているようだが、正直めんどくさいと思ってしまった自分がいる…

そういう気持ちになるってことは潮時なのかもしれない。

来週はいろんな人に会えるから非常に楽しみなのだが、彼女への気持ちがぐらついたらどうしよう。

いかんせん某きれいな子とも会うし、なんだか不安である。

ここまで書いて、言いたいことがぐだぐだなことに気がつくが、これはきっと自分の中で言いたいことがまとまってないことの証であろう。

落ちつけ、俺。


とにかく、明日からはまた切り替えて、家事なども大変ではあるが、頑張っていこう。

母へ、お大事に。