どうも、22歳になりました隼です。

しゅーかつ中です。誕生日にも豊田自動織機のセミナーとJXのOB訪問。

最近はいろんなとこみてるんだけど、結局的外れなことが多い。

もっと本質的なことを見て企業を選ぶべきなんだろうな。

計測器メーカー、ゼネコン、化学品…ちゃんと見据えなきゃ。


明日の夜は彼女と飯食ってくるかな。

金ないし、時間も限られてるからこじんまりとやれれば十分です。楽しければそれでいいの。

ぜいたくは敵。

とかいいつつ、グリップテープ、バンド、スパッツ買ったんだけどさ。

どんだけテニス好きなんだよ俺。



22歳になったから、というわけではないが、生活を良くするためのルールを設定した。

ここには書かないけど、目の前に貼ってあるから常にそれを見て行動できるように。

家で過ごしてるときはオフになりすぎてグータラすることが多い。

自分を、改革。


アミューズの説明会は色々と刺激的だった。

まず隣の女の子が可愛い。学習院の子。あんましやる気なさそうだったけど。

そしてPVが流れてる。ワンオクはテンションあがった。

まあ座談会形式のセミナー、これは一般的。

マネージャーはあんまし魅力的な仕事ではないなぁ…

興味薄いから時間つぶしになってしまった。

最終的に出てきた人事部長が説教始めてちょっと驚いたが、芸能プロダクションにこんな奴がいるのかと思って、

このおっさんと話がしてみたくなったからとりあえずエントリーはしようかな。

働く気は、ない。


さて、こんなところでー。