母のお盆休み 東京3日目 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 8月14日 日曜日 ★

 

この日は朝ゆっくり

10時にホテルをチェックアウトして出発

 

まずはすみだ水族館へ

新しくクラゲのエリアができたと見て

それ目的で行きました

 

クラゲ大好き娘ちゃんです

 

大きなクラゲの水槽がライティング

足元ガラスエリアもあり

いやされました

 

大好きな鮫を眺め

 

チンアナゴを眺め

楽しみました

 

チンアナゴ

最近水族館たくさん行ってみてるけど

ここのが一番太い気がします

 

 

こちらにもありました

ペンギン相関図

ペンギン相関図見てると楽しい

 

水族館満喫して

 

スカイツリー見ながら

ソラマチで買い物しつつランチ

 

こちらも前回の

中止にした東京旅行のリベンジ

初めてGoogle予約してみた

ちゃんと予約で来てるかドキドキしちゃいました

 

ご飯を食べて

またふらふらウィンドウショッピングしてから

次の目的地へ

 

次は新宿のラッシュだったのですが

今回

電車で動くとコロナが心配なので

車で動いたのですが

akippaであちこち事前予約してありました

 

ソラマチも事前予約

ダメもとでソラマチの駐車場と目に行ったら

満車&停める車で渋滞

だったので

予約しておいてよかった

 

そして新宿

予約しておいた駐車場

一通道路のところだったのですが

そこまでに行く道

歩行者天国になってた

なんでこんなところ?ってところ

 

慌てて付近の駐車場探したら

駅の駐車場に停められてほっとしましたぁ

通行止めって!!!

 

余裕を持って行ったのに

ぎりぎりになってお店に到着

 

目的は

ラッシュのエステ!!!

 

京都行ったときに

エステのある店舗に行って

エステあるんですよ

って紹介されて気になってました

 

ちょっと

かなりお高いのですが

就職したら土日仕事になるので

母と出かけられるのは今年が最後かな

って思ってます

 

母としかできない贅沢

をコンセプトに

今回旅行してみました

 

本当なら

卒業旅行で海外とか行きたいところ

時間もなくて行かれないので

記念旅行です

 

ボディーエステにしましたが

気持ちよかったぁ

肌すべすべ

 

最近首元が

アトピーみたいなカサカサになっていたのですが

それが綺麗になりました!!!

 

余ったやつをお土産にもらったので

家でもやってみよう♪

 

 

最後にお茶をいただいて

終了

 

なんか

マッサージによってコンセプトがあって

娘ちゃんは宇宙

母は海賊でした

 

海賊時代に食べてたクッキー再現だそうで

美味しかった

 

移動して

大丸東京でお土産かって

お弁当を夕食で買って

車で食べました

 

美味しかったぁ♪

 

旅行はここで終了

娘ちゃんをアパートに送って帰宅しました

 

★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 

 コメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 

花火大会

 までレスしました
良かったら見てくださいね