こんばんは
かなちまです。
いつのまにか1年経つぐらい放置していました。
まあその辺は読む人居ないので時間と内容があれば書いていきたいし、思っとることとか吐き出す場所にしようかと思ってます。

今日から3月になり、年度末もいよいよって感じがしてきました。
本日は、ほとんどの高校で卒業式が行われていてコロナ2年目?も感染対策をして行われました。
私は大学の卒業式が中止になったのでこの時期になると卒業式やりたかったなぁって思ってしまいます。入学式と卒業式は絶対にやりたいですよね。なんか、未だにちゃんと卒業したんか分からん。
高3の皆様、ご卒業おめでとうございます!まだ卒業式まだの方も早めのおめでとうでお許し下さい。

少し長くなりましたが、3月も体調に気を付けながら年度末まで頑張っていきましょう!
きいちゃんの卒コン、29thシングルアンダーライブ、29thシングル発売、3回目のひな誕祭
メンバーの誕生日


それでは失礼致します。

ありがとうございました!

大好き

かなちま