鳥の鳴き声コンテスト | 国際協力 一般社団法人こども支援チェルクーNGO CERC Japan

国際協力 一般社団法人こども支援チェルクーNGO CERC Japan

チェルクは子ども達がもって生まれた力を花開かせるために支援していきます。


テーマ:

宿泊しているホテルの庭は大きく、様々なイベントの催しがあります。時には夜遅くまでバンドの音が鳴り響くなど・・・。

さて、ある日の日曜日、全国レベルなのかどうかはわかりませんが大きな鳥の鳴き声コンテストがありました。

参加者はほとんど男性。みなさん、シリアスに参加しています。

皆さん、毎週末どこかで開かれるコンテストに出るのだそうですよ。

皆さん、お金持ちなのだそうですが・・・。

鳥の鳴き声は美しく、素晴らしいものでした。でも、朝早くからMCのマイクから聞こえる大きな声はちょっといただけない(トホホ)

動画をいくつか撮ったのですが、私の技術力の弱さでここにアップできません。すみません。「非常に美しい声で鳴く鳥が沢山いた」という私のこの文字情報と写真だけです。再度、すみません。

ngo-cerc-japanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス