6ヶ月前からオスグッド、グロインペイン、イセリン、母指球痛 小学6年サッカー男子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 



小学6年サッカー男子HKくん

 

茨城県から2時間かけていらしていた患者さん


6ヶ月前から

・両膝がオスグッド

・右鼠径部痛(グロインペイン)

・左足第5中足骨痛(イセリン)

・左足母指球痛

があり、

近くの病院や治療院に

色々行ったけど良くならず

お父さんが調べて私の所へ

1回目の施術で

左足のイセリンと母指球痛は痛みは取れ、

2回目の施術で

両膝オスグッドと右グロインペインの痛みも取れました

左足の使い方に問題があったので指導もしました 

他にも体の使い方をいくつか指導
上手く理解できていれば今後痛みは出ないはず

新しく中学生になるまでには何とかしたいと

お父さんの強い思いを感じていたので

短期間でいい結果が出てよかった

#オスグッド
#グロインペイン
#イセリン
#母指球痛