すっかり秋めいたお天気になりましたね

先月まで夏バテで
食欲がなかったのに

涼しくなって
食欲が戻ってきたワンちゃんも
増えてきました

食欲の秋

ごはんをおいしく食べてくれるのは
嬉しいですが

以前より
少し体重が増えたかな
というワンちゃんもちらほら。。。

食べすぎにはご注意を

ちょっと体重が気になり始めたワンちゃんには
こちらがおすすめ↓↓
IMG_0115

ダイエットサポート
ピュアおからドライ

580yen (626yen)

普段のごはんの量を
少し減らし
おからドライをトッピング




IMG_0116

エアドライ
キャベツ

380yen (410yen)

そのままでも
お湯で戻しても

主食フードにトッピング



どちらも食物繊維豊富な食材です

ダイエットを始めたいワンちゃんは
ぜひお試しください


訂正
9月14日更新のブログで
シャンプーカットでご来店の方限定のサービス
シャンプーセット割引チケットの
配布期間延長についてご案内した中で
割引率が間違っていました

誤:小型犬30%OFF 中・大型犬50%OFF
正:小型犬50%OFF 中・大型犬30%OFF

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m