DROBE


こんにちは!おはるです!




限界がきました

子供が3人いる土日1番嫌いです!



息抜きデーを希望してるんですが

ついに


サムネイル
 

息抜きデーいつ設けてくれるの!?
言わないと設けてくれないの!?


というLINEを送ってしまいました真顔


急遽、母とコメダ








私、コメダチーズが好きなんだなぁ

と改めて思いました!


コメダのメニューの中でグラタンが好きなんですが

チーズたーっぷりで刻み海苔が乗ってて

美味しいんです照れ




今回は夕飯前ということで

長女次女ピザを頼んだのですが


チーズグラタンのと同じでいい匂い!


コメダってデカ盛り

食べきれないアセアセ

ってイメージだったんですけど


ピザ580円で1人前にちょうどいい大きさでした照れ

そして耳もほぼない、ギリギリまでチーズのってるラブ


次女1切れ食べて、残りは私と母で

長女3切れ食べました、残りは私

2人ともジュースがぶ飲みしてたし

そのせいで食べれなかったのかも



食べたらすぐ子供たちわちゃわちゃ動き出しちゃって

急いでお店出ましたアセアセ

コメダは子なしでゆっくり来たいな〜照れ




シロノワールの新作

ミルクノワール美味しそうだったなぁ