R6.7.2


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(38歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(9ヶ月)

    の5人家族です


5時半、次女起きる


下行きたい下行きたいうるさいので下へ


6時、上行こ?と言うので部屋戻ると長男も起きてた

次女のオムツ替え


6時半、長女起こす

毎回毎回起きない

起きてはいるんだけど、ベッドから出れない

すぐ二度寝しようとするちょっと不満

暴れて足がに当たっていたっ!と一瞬起きたのにまた寝る旦那

毎朝毎朝、頑張って起こしてるのに隣にいる旦那はなぜ起こすの手伝ってくれないの?アホらし…と思って、勝手に遅刻せい!と起こすの放棄して次女長男連れて下行ったら起きてきた

朝ごはん、準備


今日は三つ編み、変な格好するから変な写真になった


7時半、長女行ってらっしゃいバイバイ


部屋戻り、2人のお着替え



2人とも甚平、どこも出かけません


8時40分、旦那起こす

アホらしタイム2回目、頑張って起こしてたら

もういいから!わかったから!という旦那

もういいからやないやろ?起こしてくれてありがとうございますやろ!?!?

と、言いたいところを飲み込んで

長男の朝ごはんしなくてはいけないので下行く


9時、旦那行ってらっしゃいバイバイ


9時14分、またブレーカー落ちた

2日連続

怖いんやけど!ただブレーカー落ちただけだと思うけど

怖いんやけど!

何も家電フル稼働してる訳では無い!

そして、復旧した後のインターホンが1番怖い不安



…と、書いて下書き保存したところで

わかったかも

外をふと見たら義父がいる

昨日も義父がいた

いつもはいないのに

多分、部屋でクーラーつけてテレビ見てるからこの時間いつも使わない電気量になってるのかも…?


部屋戻り、長男ミルク


10時、長男寝る


洗濯物干しがてら次女とお外へ





シャボン玉して、お散歩


お散歩の途中で近所の方に会って、今買ってきたから分けてあげるってメレンゲクッキーいただいた

この方、長女の時はカステラを今買ってきたからってくださったり、子供たちの名前みんな覚えて良くしてくださる方

卵食べれる?と聞いて、私の手じゃあれだから取って?と私に袋から出させてくれたり

とてもいい方

偏見だけどおじいさんおばあさんってさぁ、聞かずに好意の押し売りやないけど

やるやる!くえくえ!な人多いもんね


12時、長男離乳食&ミルク


前半戦終了

お疲れ様でした