イベントバナー

 

こんにちはパーおはるです


 はじめてアメトピに掲載されました


ありがとうございます!




3人目は孫の域

っていうよね



まだ孫がいないのでわかりませんが

とてもとてもとても

可愛いのはわかるハート



でもこれが

孫の域

ってやつなのかはわかりませんもやもや




長女次女の時も

可愛い〜ハート

しか言ってないくらいだったから





新生児の時



9ヶ月になり、出産祝いにいただいたスタイがちょうど良くなりました


これが孫の域ってやつなら

私の将来が怖いよ不安



こんな可愛い子、めちゃくちゃ構いたくなっちゃいそうで

将来の長男のお嫁さんに嫌われそうですドクロ笑