R6.5.21


    

読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(7ヶ月)

    の5人家族です


13時20分、長男離乳食&ミルク

ミルク後すぐ寝る


なのに全然寝ない次女

そろそろ寝て欲しい…と思って抱っこしたら

おしっこ漏れてる…ガーン


急いでオムツ替え、お着替え


15時15分、もうすぐ長女帰ってきちゃうなぁ…と思いながら

そろそろほんとに寝かさないと…と思ってお昼寝ドライブへ車ダッシュ

道中、長女に会ったので

お昼寝ドライブ行ってくる!先に帰って児童センター行く準備してて!と話して別れて

次女寝てから帰宅したら、長女と同じタイミングだったグッ

そしてすぐ児童センターへ送り届ける


16時、長男にミルク上げようとしたら次女も起きちゃうアセアセ

すごい泣くけど長男にミルクあげるのが先なのでちょっと待ってていただいてアセアセ

ミルク後、長男をベビーベッドに置いて

次女抱っこするけど泣き止まず大泣き

アイス食べよっか!と下へ、機嫌直ったグッ


17時15分、長女お迎えへ


17時40分、帰宅ラッシュにハマり帰宅が遅くなったアセアセ

すぐ夕飯準備



今日は長女がこれ食べたいと言ったからOisixのこれ作る

ただね…こういうキット、工程の紙を見ながら書いてあるとおりに作る作業…性にあわない!

余計時間かかるよアセアセ

こういうのの方が楽な人もいれば私みたいに性にあわない人もいるだろうなぁ…タラー


でもこれで2品作れたし、彩りも綺麗乙女のトキメキ

ほんとに私の食卓か?ってくらい笑


18時半、食べ始める

今日はサバの味噌煮、豆腐のねぎかつお醤油、オニオングラタンスープスプーンフォーク

ここは味噌汁やろ!笑ううさぎ

でも今日朝からオニオングラタンスープ作るって決めてたので、変な組み合わせになった笑ううさぎ


19時半、お風呂


20時5分、長男ミルクミルク

ミルク後すぐに寝たzzz


20時半、消灯

次女もすぐ寝た

いつもお布団の外にゴロゴロ転がってっちゃうけど

今日はちゃんとお布団の中で寝れるといいなぁzzz

すぐ長女も部屋来て寝た


23時、長男ミルク

長男の咳はまだ完全に治ってないし、長女のせきもひどいもやもや

に向けて治療ってやってるんだけど、間に合うのかな…

夜中咳き込んで吐いたりしないかな…心配ショボーン


お疲れ様でした

育児のイライラには甘いものだよね