R6.4.19

5時50分、長男起きる

うわんうわん言ってて

あー今日もうんちしたんだなぁー早く変えてあげないとなーと思いながらも眠くて…


頑張って起きてオムツ替え

もうちょい寝かして?とお布団の隣に寝かして私も寝るzzz


6時、次女起きる

そしてずーっと喋ってる長男

どうしたの?と抱き抱えるとうんちの臭い…真顔

またオムツ替え

うんちが背中から漏れててついでにお着替え

次女のオムツも替える


6時半、長女起こして尿検査の尿取る

下行く、トイレ行き、戻ると

テレビを真剣に見てる長女

バウンサーの上で横を一生懸命向く長男

延長コードをマイクに見立てて歌ってるオムイチ次女

今日も平和です口笛


7時、長女の水筒の用意して長男のミルクミルク

朝はバタバタなのにのんびりとはなかっぱ見てる長女

私が何度声掛けしてもテレビの世界に行ってて声が届いてないプンプン

そして私は今日ミルクあげてて動けない

ミルク早く飲んで欲しいのになかなか早くは飲めない長男

赤ちゃんに怒る事はしないんだけど、お願い〜早く飲んで〜頑張って〜って感じで汗うさぎ


7時31分、いつもより6分遅れで行ってらっしゃいバイバイ


一応30分集合の35分出発なので間に合ったには間に合ったと思うんだけど

ちゃんと30分に行ってもらいたいよね


部屋戻り、次女のお着替え

昨日夕飯作り行っちゃったから私は見れなかった転生したらスライムだった件ちょっと見ちゃう


でも長女続きから見るしたら知らないところからだったらバレるよねアセアセ

長女が見てたところまで戻しておかないとアセアセ


見たいけど2人が泣いてて

長男は眠いんだろうと思うけど、抱っこ抱っこの次女はまだ眠くないはず…

でも長男抱っこしてもすぐは寝ないし、とりあえずベビーベッドに置いて次女抱っこしたらいつの間にか寝てたzzz

こういう時助かる…

セルフねんね出来る子助かる…


9時、次女寝たのでとお外へ



珍しく髪縛ってった

この髪型好き!可愛い!ハート


スマホが充電切れてしまって全然写真撮れなかった…悲しい


10時半、そろそろ長男起きちゃうかな?と思い帰宅

泣いてなかったけど部屋行ったら起きたのでミルクミルク


私はMN予約番号取る

なかなか楽天モバイルにMNP出来なくて注文してから2日も経ってしまった(あれ?1日か?)ので注文キャンセルされる前に出来て良かった!!

MNPってなかなかやらないからやり方忘れちゃう


11時半、転生したらスライムだった件また見ながら長男のオムツ替え、離れにいる旦那に電話気づき

ごはんどうするーって(聞いて)と言ったら、ごしゃん たべたい?と、かなり喋れる次女

次女とお話するのすごい面白いし、次女が他の人と話してるの聞くのすごい面白い爆笑


12時、旦那が買ってきたカップうどん食べる

うどんの中にあったお花のかまぼこ?をあげたら

おはな〜おはな〜ぽってりフラワーって喜んで食べてたから今度お花のお麸でも買ってきたら喜んでくれるかな?ぽってりフラワー



前半戦終了

お疲れ様でした(՞ . .՞)"

育児のイライラには甘いものだよね