ワクワク・・・

週明けにネット銀行から残念メールが届きましたチーン

買付発射から一週間が経ちました、不動産屋から連絡がありません。

不動産ポータルサイトにもう一軒の不動産屋から物件記事が載りました・・・

 

心配になり担当者へ電話します、買付申込書の期限は申込から一週間後になっています、電話でそのことを話すと「そうでしたっけ?」とゴソゴソという物音・・・

担当者いわく売主がどうのと売主のせいで話が止まっているとの回答です。

君もしかしてと思いました、意味不明ですが待つしかありません

 

2週間後、不在着信がありそのあとSMSで

他の不動産屋経由で現金買いの申込みがあったため契約が流れたとの連絡がありました。 (ホントかよ)

 

チーン

 

再び、物件さがしが始まります

 

 

イベントバナー