買いました(^O^)

さて今年も24時間テレビがそろそろ終わろうとしております(^O^)

果たして欽ちゃんはゴールできるのでしょうか?


今日はイオンで募金活動をしていた上のお偉いさんたちが24時間Tシャツを来てたくさんご来店していました(^o^;

正直似合いません(^o^;笑


ところでどうしようか悩んでいたアレ

今月頭に買いました(^-^)





マーメイドラグーンのキス・デ・ガールで購入(^^)v

東京ディズニーシー
5th Anniversary
シネマ

Sea of Dreams

です(^-^)



これは東京ディズニーリゾート・オフィシャルホームページで2006年10月31日から2007年5月31日まで配信されていたwebシネマです(^O^)


みなさんは見ましたか??

5つの素敵なディズニーのお話が入っております(^-^)

Dream1
「手にあたる風の強さ」
佐藤勇輝、阿部永実、正城慎太郎、北原佐和子



Dream2
「素晴らしき鼻血日和」
国分佐智子、大谷充保、青山草太



Dream3
「将来の脇役」
森岡龍、中山卓也、本間健大、石田未来、佐津川愛美


Dream4
「チップ&デールみたいに」
ともさかりえ、佐藤二朗



Dream5
「情操教育が必要な年頃」
根岸季衣、Gow、でんでん


が、収録されております(*^_^*)


買って、2週間たちますが今日初めて封を開けました(^O^)


中身はかわいいです☆




ミシカのミッキー!
他の人には決して触らせたくないですねっ!(笑)


さらに今回は東京ディズニーシー5周年テーマソング「Sea of Dreams」のプロモーションムービーが特典映像として入っています(^^)v

ちなみにこのDVDはボン・ヴォヤージュまたは東京ディズニーシーのみで購入できるそうです(^-^)

不思議な24時間テレビの曲も終わり(笑)、そろそろ番組も終了するのでそれが終わったらじっくり見ようと思います(^-^)

AD

コメント(6)