不意打ち食らった! 押太郎登場 | 昭和国鉄発

昭和国鉄発

幼少にはかろうじてSLが走る姿が見れブルトレブームの時に写真を撮り始めました。                          途中下車を30年以上しましたが鉄復活しました。

土曜日は不意打ちだらけでしたが

機関車の一部が見えた時には桃~って思ったら

側面に黄色いラインが見えた


3月29日 12時36分 下りEF210 302号機

次位にムドの桃太郎を従え突如登場

列車番号もムドの番号も忘れてしまいました><

最近物忘れが激しくて・・・^^;

撮るのが精一杯でした。

ところでこの300番台のEF210は

セノハチのEF57の後継機として登場したんですね。

もちろん300番台は初遭遇、セノハチで後方補機なんで

桃太郎でなく押太郎?302号機は次男なんで

押二郎なんて呼ばれてるの???