Back to the Future II のスニーカー | N.G.A.T.P.BLOG

Back to the Future II のスニーカー


NIKEが映画「back to the future 2」に登場するスニーカー NIKE MAGを再現!!

N.G.A.T.P.BLOG
N.G.A.T.P.BLOG

なんと、1500足限定でチャリティオークション販売!

自動的に靴ひもがしまるパワーレースはないが、光るLEDパネルとストラップのNIKEの電光部分まで細かく再現している。ハイトップの部分をつまむと発光し、1回の充電で5時間光り続ける。


N.G.A.T.P.BLOG
N.G.A.T.P.BLOG
$N.G.A.T.P.BLOG




9月8日から18日までの期間「eBay」でオークションされていたそうです。


日本では、9月22日ナイキ原宿で1足限定オークションを開催予定。
20万からオークションスタート!


参加方法はメール応募だったんですが、18日で締め切ったみたいです(ノ_-。)
(抽選で25組 計50名)









チャリティオークションということなので、収益はパーキンソン病研究への助成団体のマイケル・J・フォックス財団へ。




いや~、自動的に靴ひもが締まるパワーレースがついてれば完璧でしたよね(*_*)!!

しかし一目でいいので見てみたい・・・。

タイミングいいことに9月22日は東京にいるので行ってこようかな・・・笑

入場は招待状が必要みたいなので、外からでも観よう(ノ´▽`)ノ笑
(ガラス張りのようですし・・・)
$N.G.A.T.P.BLOG



ではでは、l8r<333