今週の火曜MOZAIKUにお付き合いました皆さま、

ありがとうございました(≧▽≦)!!キラキラ



放送自体は2回目でしたが

生放送としては2021年初の放送でした〜!



先週までで盛り上がっていた

皆さまから教えていただいた激安グルメの話からスタートしまして♪



各々が選んだ激安グルメを

それぞれのお家で楽しんできましたルンルン



私とだまちゃんの試食の様子は

動画で公式Twitterからアップされていますので

是非ぜひ見てみてください〜(*´艸`*)ラブラブ



美味しく味わっている様子だったり

テンション高く撮るのを恥ずかしがっている様子だったり

甘い物が苦手だったと思い知っている様子だったり


2人して色んなものが詰め込まれた動画になっておりますので笑い泣きwww


今週も楽しい2時間でした!!

ありがとうございました( 〃▽〃)ノシ



そして↑のお写真。

だまちゃんのスタイルがめちゃくちゃ良いと話題になりました笑い泣きwww


身長180超えは伊達じゃないッ…!キラキラ



来週は収録回ならでは?のコトもしてみましたので

来週も是非ぜひお楽しみにラブルンルン



☆しょーこ☆