もざちゅーっす( 〃▽〃)!!!


先週はリスナーさんからの刺激を受けに受けて、ポエムが爆誕しました!!


今週は一体なにが生まれるのか(`・ω・´)!?




海浜幕張のbayfmより生放送でお届けする

MOZAIKU NIGHT 火曜日♪


今夜も深夜1:30~朝5:00までお送りします!!





今夜ももちろん、メールもツイートも大歓迎です!!



皆さま、朝まで一緒に盛り上がりましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))





Twitterは、


#mozaiku と付けてバシバシ盛り上げちゃってください(≧▽≦)





今週のメールテーマは、


番組始めの方に発表となります!



是非ぜひチェックしてみてくださいませ~♪





今週もいっぱいメール読みたいですっ(*´艸`*)!!





そして今夜も

「ながしょーのこんな動画撮ってみた!」のコーナーがあります!!



舞台を経て、女優として一皮剥けられたのか!?長弘!?!?


ネタ動画が増えていっているのか!?長弘!?!?笑




今夜は一体どんな動画が撮影されるのか、お楽しみに!


動け、動くんだ、私の身体…!!





3時の時報明けからは


ラジオドラマ『ガーゴイル・ガール』の第43話も流れますー!




絶体絶命のピンチに颯爽と現れたのは、

なんとモブさん…!?


このあとルルちゃん達は一体どうなってしまうのか…!?!?





ぜひぜひチェックしてみてください!


こちら、 #ゴイル で呟いてくださいませ!!





そしてそして!!


3:30頃からは、眠れないあなたに逆電する!!



「真夜中のテレフォンコール!」のコーナーです♪




あなたが眠れない理由を教えてください!


恋の悩み??怖い話でも見ちゃった???スーパームーンが気になりすぎて眠れない!?




前にお電話した方でも、


進捗状況や環境が変わったら是非ぜひ教えてください♪



今夜も皆さまとお話しできるのを楽しみにしております(*´∀`*)!!




もちろんフリーメッセージも大募集してますよん♪



今夜も是非とも楽しい夜にいたしましょー( 〃▽〃)!!!




メールは全て mozaiku@bayfm.co.jp まで♪



Twitterで呟く内容は

歌の感想でも番組へのツッコミでも、愛のメッセージでもOKです!!





今週もたくさんのメール、ツイートをお待ちしております((└(:D」┌)┘))))




深い時間ではありますが!!



皆さん一緒に朝まで盛り上がりましょー!!







リスナーの皆さま♪


どうぞよろしくお願い致します~(≧▽≦)ノシ




☆しょーこ☆