『#ジョシュ_グローバン』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☀️

昨日更新のYouTubeご覧いただけましたか?
FujisawaNorimasa Channel
This is the official YouTube channel for Japanese artist, Norimasa Fujisawa.日本を中心に活動をするシンガーソングライター・藤澤ノリマサの公式YouTubeチャンネルです。
www.youtube.com
ポップスやクラシックなど、これからも頻繁にカヴァーして更新していきたいと思います🤲
是非、チャンネル登録&イイね👍をお願い致します❗️


さて、今日は『ジョシュ・グローバン』を聴いてます🚙



ジョシュの歌声を初めて聴いた時、エモーショナルでドラマチックな印象を受けました。


デイビッド・フォスターの秘蔵っ子としても有名です👍

そんなジョシュが17歳の時、セリーヌ・ディオンのグラミー賞前日リハーサルの時、一緒にデュエット予定だったアンドレア・ボチェッリが欠席したため、その代理でジョシュが歌い話題となりました🎤


日本にはコンサートなどでなかなか来ませんが、いつの日か生で聴きたいです❗️

僕は彼の『closer』が好きです。

皆さんも聴いてみてください💿