『#完成』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です💿

昨日、11月23日発売のニューアルバム『Changing point』の最終作業、マスタリングが終了しました❗️


ここ数ヶ月間、今作品のプロデューサーでもあり、全楽曲の作詞をしてくださった松井五郎さんと共同制作作業をさせて頂き、松井先生に改めて音楽の素晴らしさや、奥深さを教えて頂きました。

作品を作ってみて毎回新しい発見もありました。

今まで自分が見ていなかった音楽の世界を見せていただいた、そんな感覚でいます。

本当に音楽って素晴らしい‼️


全楽曲のアレンジャー安部潤さんをはじめ、レコーディングエンジニア兼ミックスをしてくださった木村正和さん、そして楽曲に参加してくださったミュージシャンの皆さん、そしてそして、これから手にして頂く皆さんに、感謝いたします。

僕は来年2023年はメジャーデビューをして15周年という節目の年になります🎤

どうか今まで以上に?これからも応援して頂けたら幸いです❗️

よろしくお願い致します🥺
そして、今までもありがとうございます❗️


P.S.
先日、僕の大好きなディヴィッド・フォスターのビルボードコンサートに行ってきました。



奥さんのキャサリン・マクフィーのCDやDVDなどで歌声は聴いていましたが、はじめて生で聴き、やっぱり生の歌声に勝るものはないですね😃


ディヴィッドのパフォーマンスもやはり神?仏?でした(笑)



先日お亡くなりになったオーストラリア出身の歌姫オリビア・ニュートンジョンとのデュエット曲『The best of me』を涙ながらにオリビアへの追悼も込めて歌われていたディヴィッドがとても印象的でした。