『#700万円!?』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノリマサです😊

今日は僕の出身地、札幌の某デパートのジュエリーフェアで歌わせて頂きました。

ジュエリーフェアだけに、なんと700万円のブローチを衣装に付けて頂きながらの歌唱でした。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8696.HEIC
このまま衣装に付けて返さず持って帰ってたら、明日ニュースになりましたかね?(笑)

今日はやたらスーツのSPさんが居たり、、、。

役員の方も楽屋近くにいらっしゃって、僕も注目されてるのかなぁ?と思っていましたが、
皆さんの目線は700万円のブローチでした。

トホホ。


さっ、来月のコンサートに向けて準備進めます!

まずは8月ラストのファニコン配信が明後日ありますので是非ご視聴ください。


おやすみなさい💤

Ifeel good night!