こんばんは🌙



マリアレイキ体験談✴︎番外編ですニコ




マリアレイキスト会の日
プチ事件がありましたガーンハッ



サロンに金魚がいるのですが、
マリアレイキスト会の日の朝
サロンに行くと…

一匹が仰向けになって瀕死の状態アセアセ


1日前はサロンに行けなかったのですが、
その前の日はとっても元気だったのに!!


なんでーーー?!?!



すごく悲しかったけどぐすん
まだ息はしてたから、
リサさんと一緒に
マリアレイキをかけました流れ星



マリアレイキをかけてたら
自然と私達の方に寄って来たり、
頑張って戻ろうとしたり…


でもまだ仰向けで…ぐすん



心配だったけど
時間だからマリアレイキスト会に。



マリアレイキスト会後、
彩斗美さんもマリアレイキをかけられて、


そしたら次の日!!
まだ泳ぎは弱々しいけど、
元通りの向きで泳いでるお願い✨✨


その日も彩斗美さんが
マリアレイキをかけられて、


また次の日!!
今までみたいに元気に泳いでるー!お願い
餌もちゃんと食べれてるー!金魚


{29DE5C86-6905-472A-BDCC-3F2FB2BDEC5B}
元気になって本当に良かった金魚ハート



マリアレイキスト会の日に起きた
マリアレイキミラクルでした流れ星



動物は特に敏感みたいで、
ペットにマリアレイキをかけると
気持ち良さそうにするってお話を
たくさん聞きますうさぎクッキー

動物の方がより感じるのかもしれません


不思議な出来事だけど、本当のお話




読んで頂き、ありがとうございました流れ星



お問い合わせはこちらまでハート
マリアレイキエステ半額クーポンプレゼント中です♡

星✉︎infinite_light_hiroshima@yahoo.co.jp

星Instagram:@fuchiko.n
登録嬉しいです(*^^*)♡



ふちこ