こんにちは✨



マリアレイキ体験談パート③もありまして
こちらもシェアしたいなと思いますニコ





パート③は今一緒にお仕事をしてる
LiSA.さんの体験談についてです香水ハイヒール



LiSA.さんはヘルニアで痛すぎて
約3ヶ月ほぼ寝たきりだった経験がガーンハッ



救急車で運ばれたこともあるし、
痛すぎて着替えも自分ではできなかったり、
ブロック注射したり、
動けないからオムツしてたこともあるとか。
手術する手前だったみたい💦



そんな時に、地球の母🌎彩斗美さんが
マリアレイキを始められて、
頻繁にやってもらうようになったそう。



そしたら痛みが落ち着いてきて✨
動けるようになって✨

治った!!と思って病院に行って、
MRI撮ってください!!って
診てもらったみたい。


そしたらまさかの、
「もう1本出てるけど、神経を避けて出てる。本当に痛くないのか?」って。笑 え⁈⁉︎⁈
お医者さんも驚いてたみたい真顔ハッ



今は足先に痺れの後遺症はあるけど、
普通に歩けてるし、
ピンヒールとかも履いてるしハイヒール
本当によかったなと思ったのですニコクローバー



私はヘルニアの大変な時期は
全く知らなくて、
普通に動けてる状態でこの話を聞いたので
最初はすごく衝撃でした真顔ハッ



今こうやって一緒にお仕事できてるのも
LiSA.さんの痛みが落ち着いて
動けてるからであって、
なんだか不思議な気持ちになりましたニコクローバー


みんなちょっと壮絶な経験をしてるから
余計にマリアレイキを伝えたい!って
思うのかもしれません流れ星



LiSA.さんは、
✴︎パーソナルスタイリスト
✴︎カラーセラピー
✴︎マリアレイキ
をされてますニコ



パーソナルスタイリストは、
お買い物同行とかサングラスドレス
出張おうちコーデとかTシャツデニム
メイクアドバイスアイシャドウブラシ などなど

新たな一面を発見できたり、
どんどんオシャレに導いてもらえる
メニューばかりです♡



カラーセラピーは、
自分の深層心理を見つめ直して、
前進するためのアドバイスがもらえますダイヤモンド

受けるとすごくスッキリ!
アドバイス通りに動くと本当に結果がついてくる!
すごいメニューです♡



最近は、カラーの視点からのファッションアドバイスという、新しい切り口でスタイリング提案なんかもされてて、どんどん進化中ですラブ




スッキリ!また受けたい!って
リピーターさんも多くて、
三重からも戻ってきてって惜しまれてて、

それだけ変化を出せるのってすごいなって
最近あらためて思うのですニコ



私も近くで刺激を受けつつ!!

また私のメニュー受けたいなとか
また私に会いたいなと
思ってもらえる人になれるように
日々工夫をしていこうと思いますキラキラ音符


私もまだまだ進化中ですヒヨコ




{7F47286C-D9ED-49AD-85BB-9F80AD91359C}


{D774BC46-3E21-4795-A45E-3465E8DD8EEE}


お問い合わせはこちらまでハート
星LINE@ 🆔pkt6550x
マリアレイキエステ半額クーポンプレゼント中です♡

星✉︎infinite_light_hiroshima@yahoo.co.jp



星Instagram:@fuchiko.n
登録嬉しいです(*^^*)♡


読んで頂きありがとうございます✨


ふちこ