チャンプ | N Factory(NFsurfboard)のブログ

N Factory(NFsurfboard)のブログ

館山平砂浦で中古バイクスクーター販売サーフボード製作してます製作したサーフボードで大会にもチャレンジしてます元プロカートレーサー趣味は釣りガーデニング等々をお届けします!エヌエフサーフボードNaoiFactryナオイファクトリーNFactoryエヌファクトリー

冷たい雨の平砂浦

今日はバイクの仕入れ

 

今週も帰りにギブタンクス?

 

めっちゃ綺麗なチャンプ買えました〜

1985年販売かな?懐かしすぎて頑張っちゃいました汗

・・・又、売れないバイクを買ってしまった笑

で今週も

 

ギブタンクス!

ビビって又、中w

麺硬め、ニンニク アブラで!

ん〜次もこれだ〜間違え無いマイウ〜

あっ帰りに内房 良い波有りましたよ♪