はじめて宮古そばを食べました〜ナイフとフォークラーメン

 

沖縄で有名なソーキそばとは全然違いましたね。

 

太麺でもっちもち。コシもあり食べ答え抜群でしたキラキラ(麺250g)

 

スープもあっさりとした味わいで、これならお年寄り〜お子様まで食べられるなぁ〜と思いました照れキラキラ

 

一緒についてきた、角煮も「これが豚」と思うぐらいの柔らかさでとっても美味しかったです音符

 

5〜10秒の茹で時間でOKですし、料理の仕方もついてきてそのままやればOK。楽チンでしたよ。

 

送ってくれた友人、ありがとうニコニコ

 

宮古島で有名な「ハワイ製麺所」

こちらから通販で購入できますよ〜🎵

お中元にも喜ばれるのではないですかね