「海のはじまり」やばい(涙)のはじまりました(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き?(笑)、少し。

 

 

 

昨日(月曜日)は、

 

いつもはお休み

 

とさせて頂いていますが、

 

雨予報でしたので、

 

いつもは水曜日の午前中レッスン依頼が多い方の

 

たまたまのレッスン依頼を受け、

 

 

にてレッスンを実施させて頂きました。

 

 

 

そして、いつもあまり言わないのですが、

 

「何時に終わるん?

私も行こうかな?」

 

とたまたま

 

わが家の観音菩薩様がおっしゃいました(笑)。

 

 

 

その後、私が出発するまでに

 

「やっぱりやめとこかな?

どうしよかな?」

 

とおありだったようですが(笑)、

 

来ることになり、

 

レッスンをさせて頂きました。

 

 

 

そのお礼?

 

らしく、

 

いつもは、

 

 

こちらを愛飲しており、

 

最近、たまに

 

 

 

にお目にかかりますが、

 

いいのを宅飲み、昼飲みしよう!

 

 

 

ということになり(笑)、

 

近所のスーパーで

 

 

 

 

 

を購入させて頂き、

 

飲み比べすることができました(笑)。

 

 

 

レコーダーが壊れたこともあって、

 

最近、ドラマにはまること

 

がなくなっていましたが、

 

 

やばいのがはじまりました。

 

 

 

夏くんのパパいつはじまるの?

 

 

 

3ヶ月、やられそうな気がします(涙)。

 

 

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。