できるだけ無害な存在として | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

 

大してキャッチーでもなかったかな?(笑)

 

 

 

昨日は、連休の渋滞を考慮して
 
久し振りの
 
淀川ゴルフクラブさん
 
でのNちゃんのコースレッスンでした。
 
 
 
5mくらいの風に
 
硬いて小さくうねりもある
荒れたグリーン
 
でいい練習になったと思います。
 
 
 

 
 
 
スイングが良くなって来て
 
高さも出るようになり
 
アプローチ、パッティングも
 
少しずつ安定感が出て来ました。
 

 

 

私は、と言えば、

 

レッスン後に

 

大阪梅田周辺の古書さん巡り

 

 

古本市場さん2店舗巡り

 

をして来ました(笑)。

 

 

 

読むものは腐るほどあるのに、

 

またも80円を使ってしまいました(笑)。

 

 

 

 

 

 

人間というのは存在そのものが悪なのだ

 

善人になれなくても

できるだけ無害な存在として生きたい

 

心に響くお言葉です。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。