ゴルフレッスン 2年8か月、ありがとうございました 感謝 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

感謝の言葉「ありがとうございました」  ⇐ 出典




本日、受託先のレッスン&練習施設のお仕事が、


すべて終了いたしました。




終わってみれば、短かったような、


長かったような、いろいろな思いもありました。




ですが、終わってみれば、


感謝 ありがとうございました


以外は、ありません。




意外にも、いろいろな方に、


餞別の品物までいただけて、


いいご縁、いい思いをさせていただき、


ほんとに、ありがとうございました。




学ばせていただいたことを、


少しでも活かせるように、


頑張っていこうと思っています。




みなさんも、お元気で、


また、気軽に、声をかけてください!