どーもNFDです音譜

みなさまゴールデンウィークはどうおすごしですか??

お仕事の方。。。。がんばりましょうメラメラ

お休みで遠くへ出かけてる方。。。事故や事件には気をつけて叫び

おうちでゆっくりされてる方。。。食べて寝て×2.。。。w体調管理に気をつけてひらめき電球


みなさんそれぞれ楽しくお過ごしだと思います。。。

そんなアメブロをご覧のみなさんにGWが楽しくなるプレゼント!?


ネバーフェイド・ファーストシングル

約束の指輪PV!



お一人様2回までみていいですよ。。。ww


ウソ!ナンカイデモミテクダサイ!


そして思い返すとネバーフェイドももう1年たってた!!ww


$Never FaDeオフィシャルブログ Powered by Ameba


いろいろありましたが。。。ww


$Never FaDeオフィシャルブログ Powered by Ameba


これからもよろしくです!

ここで発表が。。。!


5月29日。。。 



渋谷。。。



今日はここまでしかいえないですがww

イベント参加決定しました!

詳細はまたのちのち。。。ww


楽しみにしててくださいね~クラッカー


それではまた。
みんなの前で歌うの久々やし

楽しみ~緊張~楽しみ~。

気合入ります。



ペタしてね