雨降ったりやんだり・・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

雨が降ったりやんだり・・・・

 

ウォーキングはどうするのかしら!?

 

早朝ウォーキングデート歩く

 

楽しい時間・・・・とはっきり言えるのですが、正直“寒いなあ・・・・嫌だなあ・・・・”と思うことも多いのです大泣きうさぎ

 

着替えるまでの勇気も・・・・迷う時も・・・布団から出る時も“今日はパスしようかな・・・・”と。

 

しかし、主人の意志は強く、迷うことなく・・・・そして、ウォーキングを済ませたら出勤していきます。

 

健康第一・・・・それを実践する主人・・・

 

迷い「パス1」と、言ってはさぼってしまう私てへぺろ

 

一か月にパス3までオッケーね・・・・なんて逃げ道を作ってしまう私えー

 

今朝は・・・・・雨雨が降ったりやんだり・・・・

 

はてさて・・・・どうするのかしら!?