微笑みと熱い涙と緊張と・・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

みどりがおかコスモスさんにお邪魔してきました。施設長と就労サポーターのお二人が案内してくださいました。


コスモスさんの取り組みや、実績などの素晴らしさについては、ここで触れることはしませんが・・・・


見学や案内をしていただいている時に、私の頭の中を《微笑みと熱い涙と緊張と・・・》と言うフレーズが何度も浮かびました。


素晴らしい方たちとの出会いに感謝いたします。


とにかく刺激を受けました。


自分たちのお仕事にプライドをもって携わっているお姿。


逃げ道を作っていない決意・決心


いい加減さが微塵もありませんでした。


体調がベストではなく、うまく対応できたかどうかわかりませんが、今後も何らかの形でかかわらせて頂けたら、嬉しいです。


貴重なお時間をありがとうございました。