書類と向き合っていて・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今朝、主人を送り出してから…市役所に提出する書類と最後のニラメッコ。


その時に 自然に この書類提出に関わってくれた仲間の顔が 次々と浮かんできました。


“みんなのお蔭で ここまでこれたんだなあ・・・”って。


しみじみと感じ 心の中で 何度も ありがとうとつぶやいている自分がいました。


一人一人がつないでくれたご縁


多くの人に支えてもらっている自分


助けてもらっている自分


本当に感謝です。


この気持ちは 絶対に忘れないように・・・・と思っています。


何かあった時に 


何か感じた時に


たくさんの人の顔が 浮かんでくる 私は 幸せだと 感じます。


ありがとう・・・・ありがとう・・・・何度も伝えたい言葉です。