文句は言わない・・・愚痴も言わない・・・でも・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

文句は言わない・・・


愚痴も言わない・・・



でも・・・・でも・・・・


チラシを手渡しさせて頂いている時に・・・



退職された元上司である人に・・・



「こんなことしてるのか・・・」って・・・・



悔しくて後から涙が流れました。



主人にだけ・・・・辛い思いを話しました。



優しく受け止めてもらいました。



だから、明日も前を向いて進んでいけます。



でも、貴方の言葉はすべて、嘘だったんですね・・・・残念です。