分厚いファイル | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

数年前から綴じてあるかなりの枚数のプリント。


すべて会議用の手作りのレジュメ。


自分のここ数年の足跡。


手探りでいろいろなことを調べたことがまとめてあったり・・・・・、自分の気持ちが時折書いてありました。


“何もわからず、手探りで必死に歩んできた”仲間と自分の姿がそこにはありました。


確かな足跡を、確かな形にする。


そんな思いを強くして、新たなレジュメ作りをしています。


朝から、思考回路フル回転。



一人の時間を長く取れるって・・・・ある意味、有難いです。


まだ一日がスタートして間もないのに、私だけ・・・・かなりの時間が過ぎているように感じています。


一日24時間。大切に過ごしています!!